【旅行】新潟帰省2017GW 2日目

遅くなりましたが新潟帰省2日目の記事になります。宜しくお願いします。

【2日目】

僕の母親お薦めの新潟県立植物園に行きました。普段は入園料が600円かかりますが、GW中は無料で入れました。新潟大学の薬学部のキャンパスがある場所でほぼ山全てが植物園になっています。行く途中激混みそうな感じでしたが運よくすんなり行けました。

 

 

 

11:00

 

初公開!左の黄色い鞄の人物が母親ですw。

 

 

 

入ったらすぐにチューリップがあったり、売ってたりしました。池なんかもあります。

 

 

 

GWのみ無料施設は突入します!熱帯雨林ゾーンになります。そして取れるだけ取った写真を一気に載せます!2日目はweb新潟県立植物園をお楽しみください!

 

 

 

 

1時間くらい熱帯雨林の植物を堪能しました。画像じゃ伝えきれませんが、一つ一つがめちゃくちゃでかい!日本では絶対見れないような植物の世界。たまにこういうのを見るのは楽しいですね。その後、休憩スペースみたいなところで昼飯を食べて、外を少し歩き、姉家族の家に行った後、帰りました。そして明日は、かつなさんの実家に行くのですぐに寝ました。

あとはこの日、適当に撮った画像を紹介したいと思います。

 

 

 

焼きそばBaGoooNw 新潟では、三大カップ焼きそばであるUFO、一平ちゃん、ペヤングより格上であります。

 

 

 

晩御飯です。帰りに新潟の原信というスーパーで買ったものです。この寿司980円くらいの普通の寿司ですが新潟贔屓じゃありませんが、かなり美味く感じました。

 

3日目に続く。

旅行

Posted by phperrice


PAGE TOP